[アパタイト] ダメダメなボクに舞い降りた全肯定ママ女神! ~すごいね、いっぱい頑張ったんだね♪♪~ The Motion Anime 合格発表。周囲が一喜一憂する中、僕は呆然とその場に立ち尽くしていた――。“また、ダメだった”――二度目の受験失敗。もはや成功のビジョンすら見失ってしまった……もうこれ以上、生きていけない……そんな事を考えつつ、アパートに戻ると見知らぬ女性がいた――…