ここはエスカレーター式の元男子校今年から男女共学になったおかげであこがれの女子たちが入学してくる!どんな子がいるんだろう?何人くらい入ってくるんだろう?学校中の男子が夢と希望を抱いていた!ところが共学初年度である今年、入学してきた女子はなんとたったの一人・・・!「女子が一人入ってきたところでなんだっていうんだ・・・」「これじゃあ今までと何も変わらないじゃ…